今日は早期出社でいなくなる人に作文用紙で手紙を送ろう!って授業があったんだ。
先生が「マス目を気にせず自由に書きなさい」っておっしゃるから、あえてマス目にしばられてドット絵で文字を作って提出してみた(´ー
ちなみに「金*1」と「食*2」って文字を作った。手紙を送る当人にぴったりなんだ、この字。


まぁ、考えると彼には結構世話になったな、と思う。
年上で社交的だから礼儀の面とかで勉強になる事もあったし、[ 閲覧禁止 ]で思い切り凹ませてくれたし。凹んだお陰で学んだ事もあったし、ね。


まぁ、なんだ。
とりあえず仕事頑張ってください、と。
ついでに[ 禁則事項 ]、と。

*1:万単位の大金を数日で使い切ったりとか

*2:「金がない」って言ってるのにバクバク食ってたりとか