「公務員」が子猫虐殺告白 2年前の日記でブログが炎上 : J-CASTニュース
猫好きとしては許せない輩。

「独身寮に住みついたネコがやたら子供を産むので、親ネコが外出している時を見計らって、敷地内の焼却炉にまきをくべてガンガン燃やし、頃合いをみて新聞紙に包んだ子ねこ3匹を放り込んだだけである。子ねこは『 にゃーにゃー 』いって愛くるしい目で私を見ていたが、 『  大丈夫だよ、ちっとも熱くないからねえ 』と言って優しく焼却炉で燃やしてあげた、いきたまま」

さらに、話は続く。
「その後、親ネコも可哀想だから、ズタ袋に入れて多摩川に流したのだが、はたして泳いで東京湾までたどりついたか、ちょっと心配である。ふむふむ」

ふむふむじゃないよ

たかが、ネコを燃やしたぐらいで、ねえ

たかがじゃないよ


なんなのこの人。馬鹿じゃないの?
猫を生きたまま燃やすとか、正気とは思えない。いや、正気じゃないから出来たのかな?


「猫がやたら子供を産む」って理由が気に食わない。
それなら私は、貴方を焼却炉に突き落とすよ。人間がやたら子供を産むって理由で、「大丈夫だよ、ちっとも熱くないからねえ」と言いながら。
火あぶりが嫌ならズタ袋で多摩川に流す。ここはちょっと人情を働かせて、東京湾まで辿り着いたか心配してやるよ。


人間以外の生き物だから、という理由で動物の命を粗末にしちゃいけないなんて、小学生で習うような事だろうね。そんなことも守れないのか、この人は。