http://d.hatena.ne.jp/heartless00/20071218/1197971905


最初の回想部分を読んで「非モテ脱出!?」って期待したのですが(偉そうな事言ってごめんなさい><)、そうですか、会わなかったんですか……残念。
何か悲しいなー。オタという言葉が、世界が違うと思う感覚が、幼い日の思い出を語る場を奪うなんて。


別にオタでもいいじゃないですか。世界が違うなら、異文化交流とでも思えばいいじゃないですか。
何も考えなくていいじゃないですか、ただ雑談するだけでもいいじゃないですか。オタはリア充に囲まれて話する事も許されないのですか。そんなことはない。
オタとリア充に壁があると思うのは、自分の中でそう感じているだけだと思います。会ってすらいないのに、勝手に壁があると思い込んで……それじゃオタを理由に逃げてるようなものじゃないですか。
今年は会ってみてくださいよ。着信履歴を頻繁に見るってことは、気になるってことなんでしょう? 非モテだから、オタだからって言わずに、是非会ってください。何かあっても、何もなくても、それはそれで良いじゃないですか。


ほんと悲しいなー[´・[ェ]・]
他人事なのになんでだろ。