ときどきの雑記帖 - 本日のマ板/ム板から

745 仕様書無しさん [sage] Date:2008/01/30(水) 19:38:22 ID: Be:
ある作業のチェックを行う場合、システムのデータの流れを覚える必要があり、
時間を割いて説明したところ、行った作業を覚える優先なので、そんなこと
いろいろ説明されても理解できないと言われた。
だから理解しないとチェックできないだろが!!!!!!!
本人は帰り、残業でそのチェックをしています。

仕事でもゆとりです。

ちなみに1Kバイト=1000バイトと言った一人です。

1KB = 1000B……あれ、GBだと1024なのに、なんでMBやKBは1000? って思ってたけど……そっか、状況によって解釈が異なるのね。



KiBつかってますか?

使う以前に知りませんでした[´・[ェ]・]