SRWA

俺は今、感動に包まれているわけだよ。
変わらぬBGM、変わらぬ台詞、変わらぬノリ。
しかしBGMはかなり良くなっているし、戦闘時には喋るし動くし、前作にはなかったクイックセーブもちゃんと実装されている。
おまけにPSPにしては格段に早いロード時間。ロード時間の早さもまた前作からの特徴。


[rakuten:famicom-plaza:10001506:detail]


PSPスパロボA買っちゃった。
初めてやったスパロボがこんな綺麗に蘇るとはなぁ。
ドット絵バリバリで昔ながらのAも好きだが、PSPのAもまた良いなー( ´ー`)




追記
初回限定版についてるらしい冊子のロボット絵かっけぇ
真ゲッターかっけー。初代ゲッターも柔らかなのにかっけー
つーか全体的にかっこいい絵ばっか。ただZZは手が短すぎて吹いた。