mixi inline : 回線封鎖が激しいコミケ

コミケ三日目、始発から参加しましたよ。
もうね、オタク全開でコミケ会場駆け回ってたわ\(^o^)/


欲しい同人サークルの本を買いあさって、色々な絵師の絵を見て。
長蛇の列に並び、ゴスロリパンクに和み、コスプレを見て楽しんで。
本当はその場に倒れたいぐらい疲労困憊だったけど、幸せすぎて疲れなんて吹っ飛んでたw


友達と一緒だったから、彼らに合わせて3時頃に撤退したけど、本当はギリギリまでいたかったなぁ……いるだけでよかった、ほんと。


で、帰って来てしみじみ思う。 明日から仕事だって事にね!
なんだかせつねー! あー、私の夏休みは終わった!
素晴らしき9日間だった( ´ー`)





http://ota-suke.jp/photo/18859/53305
そこにロマンはあるのかしら