mixiから一時撤退しました

あーあ、良い日々だったなぁ、mixiは。
女の子とデートできたし、サンホラーたくさんいたし。
女の子と会う機会なんて少ないからねー、ささやかながら良い思いが出来たわ。
……嗚呼、良い夢だったなぁ。

一応、このブログのアドレスはmixi上に晒したわけだし、誰か来るかな? かな?
少なくとももけさんは確定かな。過疎ってても見てくれてありがとうなんだわ(*'ω')


思う事(恋愛的な意味で)

あーあ、にゃるは良い子だし、サンホラーだし、パンク分かる子だし、私の理想だったけどなぁ……どうやって落とせばいいか分かんないや。
あはは、別に某お嬢さんに限らず、私は女の子の口説き方なんて不得手だけどね。


この記事、当人にばれたらどうしよ? まー、ばれようがばれまいがどうでもいいけどねー
あー、でもなんか、名前出して好きな人の事を書けるからすっきりするわーw
mixiじゃぼかさないと絶対ばれちゃうからねー、ストレス溜まってやりきれなかったわ。

これでしばらくはストレスなく日記を書けるというもの。はは、良かった良かったw

……にゃるとパンク服で、池袋を歩きたかったよ、俺は。