親からの仕送りが数日前に届いて、そのまま放置してるのもなんなので開けてみましたよ。


開けてまず目に入ったのが「賞味期限 09. 4. 6」の付箋が貼られたスナック菓子。
ちょwwwこんなお菓子よこさないで下さいwwwどうせ親父がパチンコでとった景品でしょうwww
……まぁ、美味しいお菓子だったからいいや(ぁ


他には温めて即食べれるカレールーが数個。
これにも付箋が貼られてあって、「カレー → カツを乗せる → カツカレー」www
こんなの知ってますよwww伊達にうどん屋さん通ってねぇよwwwうどん屋さんのカツカレーと同じ方法論じゃねぇかwww


もうね、流石母者。心配しすぎ。
貴方の息子はそこまで馬鹿ではありませんよ。えぇ。


ま、母なりの真心なのかもしれんね。
……そろそろ帰郷してやんねぇとな。