自室で撃つ小説作り。集中力は100点

クリックで救える命がある
紺色の髪が素敵だと思った


pixiaをバージョンUPして気がついたのですが。フォトショップの拡張子にも対応出来るようになったのですね。色塗りはフォトショップに頼っている私にとっては喜ばしい事です(ぇ
ちなみに。誰か虎の描き方を教えてください(ぇ




今日は使い魔さん参式(のーとぴーしー)pixiaや作曲ソフトのサクラをインストしたり、タブブラウザのお気に入り移植をしたり。いやはや、容量が圧迫されてないせいか、動作が快適で良いもんです( ´ー`)




今日は鼻水ーな日でした。学校でのポケットティッシュの消費量が五袋という大台です。原因は寝ている時に窓を開け放していたせいでしょうか。。。。。( つД`)




ニュースで鶴の赤ちゃんを見ました。ちっこいよ、茶色いよ、初めて見たよ(ぁ