今日はえどちと、えどちのお知り合いと一緒に池袋でお買い物にいきましたよ。
えどちとお買い物に行くと出費が激しくて困るわー
ていうのは嘘で、貴重な都心部へのお出かけだから、その分買い込んでるだけなんですよ。


今回の主目的は、初任給が出たことを祝って家族へのプレゼントを買うだったんですよ。あと、母への誕生日プレゼントも兼ねて。
母には万歩計を。父以上に運動してないような気がしないでもないので、これを使って運動不足を解消してくれたらな、と思って買ってみ

ました。
父には潤んだ瞳の犬が「頑張ってね」的な言葉と一緒にプリントされているパズルを。父は母の愚痴と仕事を頑張ってるんです。せめて感

謝の言葉ぐらい必要だろうと思って選びました。
妹には目覚まし時計を。なんかたまごっちみたいな目覚まし時計で、起きるのが

遅くなると目覚ましの中の人が悪い状態になっていくってやつを買ってみました。妹、すごいお寝坊さんなんで、これを使って早く起きる

ようにしてもらいたいものです。たぶん、電子音では起きないだろうけど。


ふふふ。実は妹は俺から母へ極秘裏にプレゼントを贈ることを知っているのです。
ですが、まさか妹自身にもプレゼントを贈ろうとしているとは思っていまい。
これこそまさにサプライズってやつだ( ´ー`)