無駄に体育館にいた日

そういえば、みのり組なるお菓子のCMはどこに消えたのでしょうね?(ぉ
んー、ここ2〜3日何故か目覚ましの音を感知できないぐらい熟睡してるようです。おかげでおにぎりを口につめこまないといけない始末。腹減った。力でんよ。
2時間目に卒業式の予行練習。いや、しなくても良いよ;
3時間目は授与式。まぁ、いつもは朝会でやるんですけれども。これもしなくて良いよ。無駄に自慢してるようなもんだし?
ついでに言うと、校長のお話しで全体の時間割が10分遅れた責任とれや、ときとー(謎
6時間目は大掃除。いやいやいや、年末じゃないし。なんでいまどきやるんかなぁ?
今日は3時ごろ某教祖が死刑だそうで。打倒・・・なのかな?拷問1年分ぐらい必要ですよ。うん。
     -----戦車砲は効かないくせに、バルカンで倒れちゃうMSって矛盾だらけだと思う真姫