ざけんなごるぁぁぁぁぁぁっ!

ごるあぁぁっ!月ノ裁っ!せっかく落としたのに解凍できないじゃないかぁ・゜・(ノД`)・゜・
これじゃ輝けるzipもただのでかいファイルじゃん・・・


まぁ、その代わり黄金の太陽〜失われし時代〜を奪取したけどねーw(謎


そういえば、警察屋さんがストーカー対策のビデオ?かなにかを出したそうな。
なんだろう・・・ストーカーもどき→友達が早々にストーカー扱い→被害者が加害者のコミュニケーションを断つ→加害者が被害者を追い求める→殺。という構図?
・・・・・まぁ、話し合いで解決しろってことやね?(ぇ


小学生地理王選手権なるものを見てみたりする。
・・・くだらない小学生や(ノД`)


朝にキウイを食べてみる。
すっぱいー、美味〜。はにゃゃゃーん♪


ところで、こんな日記みてる方なんているのかねぇ・・・?
見てたらコメントちょうだーい
     -----微妙にへこみな真姫