でかれんじゃー・・・?って、今日は4年に一回の日だねぇ〜

って、言いますか。最近は戦隊物の形した服が多いですねぇ、経営戦略?(謎

と、、、何だろう。微妙にロボットがかっこ悪いけいさつれんじゃー

のちのち+パーツでかっこよくなるんだろうねぇ

と、いうより。いつもロケ地が同じなのは微妙に笑えたり。人質交換と、仮面ライダーの激戦の地が同じじゃねぇ。

以下、内容にそって書き連ねてみる----------

なんだろう・・・スナイパーな武器が警察っぽいw

そして車で撥ね飛ばされる激弱モンスター

さらに決め台詞は某審判っぽい罠

・・・え?スカイグラスパーですか、あの車の運用法

                                                                              • -

何気にロボット未活躍な回かぁ・・・

って、あれ?女ってピンクだけじゃないのね(滅

最後に。あの剣は実はカイラスギリーなんですよ


ライダーちゃんは父親にTV奪回されたため・・・_| ̄|○


いきなり年齢を引き上げて。。。最近どうも性欲が強い気が;;

なにかしら自慰衝動に駆られるから厄介で(−−ll

(д-).。oO((家族にも欲情しちゃうから困る;;


最近は面白いニュースが多いこと。

指名手配犯にファン倶楽部とか、警察のコスで逮捕とか。

コスで逮捕って・・・微妙に横暴だなぁとか感じたり


ニュースといえば。ビンラディン氏が逮捕された予感?

     -----連ジでボールが以外と活躍できる可能性を発見した真姫