2.居眠りうさぎ

時刻:早朝

幼真姫=2歳(謎

からからから〜(玄関を開ける音

幼真姫「ただいまぁ〜・・・・・」

若母「真姫!?探したのよ、どこ行ってたの?」

幼真姫「あのねー、ばんばん(おもちゃ屋さん)ねんねしてたの〜・・・・・」

若母「え!?」


・・・・・・・・・・・


私は覚えてないのですが、母様のお話しによると近くにあるおもちゃ屋さんに早朝に単独で出かけたそうです(汗

愛機のプラスチックの車*1(ぉ

ちなみに、プラスチックの車に関してはスペシャリストだったそうです。

一日で新品の靴に穴をあけるほどの戦果だったそうな(汗
     -----そういえば、小学生の頃ミニ四駆を足の裏につけて学校に登校した人がいるなんていう恐ろしい噂があったなぁ・・・(汗)なC言語を本格的に勉強し始めた真姫
     絵:雲(ぇ

*1:幼児が乗るほどの大きさのやつですよ?ミニカーではありません(謎