徒労

真姫

まぁ、徒労とだけ書くのも面白くないので、ちょっとさかのぼってみましょう。




・・・お昼に、とある駅の地下で天ぷら屋さんに入ったんです。


で、、、注文して、最初に出てきたのが海老さん。


・・・まぁまぁ。


次は、ふきのとう。


・・・・・




苦い・・・_| ̄|○


次は、お魚さん。




・・・塩だけで食べるのが私のやり方ですが、お魚は嫌いなので七味でいただきました。




・・・お水が欲しかった(ぉ




評価
店の綺麗さ ×
味     ×
接客    ×
総合    罰(ぇ




・・・も二度と天ぷら屋さんなんて行きません(ぉ






夜に、品川駅近くの地下にあるお店に行ったわけです


なんか地下が多いのは仕様ですよ(ぉ


で、そこのお店・・・まぁ、飲み屋さんみたいだったのですが・・・


店員さんの気合の入った大声、雰囲気の良い店内・・・・・うん、人生最高のお店でした(ぇ


ちなみに、食したのはざるそばでしたが(ぉ




評価
店の綺麗さ ◎
接客    ◎
味     ○
総合    ◎




また行きたいなぁ・・・マジでw
     -----先生、MXが110000bの高みに達しました。ISDN時代は無理しても10000が限界だったのに(ぇ な、真姫
     絵:ゲーム用画像