(・ω・` )

恐ろしい一言をいただきました。


「アーミーナイフは切れにくいですよと一言」


え、経験談ですか?そうですか・・・(((゜Д゜;)))




テイルズウィーバー、課金しようと思ったんです。駐留してるチャットが廃れて面白く無いので。
母「駄目よっ」
(´Д`;)そ、そんな・・・自分のお小遣いでやるんですよ?
母「いいこと?専門学校行ったらお金かかるのよ?それにPC関係の学校に行くんだから、そういう物とかが欲しくなるかもしれないのよ?」


・・・・・ここですっぱりと諦めてしまいました(何
神託が降りました・・・ってか、前から考えた事ですけど。鯖買って手作りMMORPG作るって無謀な神託が(・ω・` )
私は本気ですよ。何年かかってでもやってやるヾ(`Д´ )ノ
その前に専門学校行かなきゃ(・ω・` )