ヾ( ´ー`)ノ

小説用コメントにご感想が・゜・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ
やる気でるじゃないかっ!デルジャナイカ
期待?を裏切らないよう努力しますー



23:36
今日はうちの土地に一軒しかないゲーム(orカード)屋さんに遠征しに行きました。
最近土地の圏内にお引越ししたそうで、楽しみにして行ってみた訳ですが・・・
狭い・暑い・カードのスペース激しく縮小
・・・(´Д`;)
私は狭くて暑いお店は嫌いなので。
苦手な店舗になってしまいましたorz



で、一応開店セールやってたのでゲーム買ってみました。
遊戯王4
ごめんなさい、安かったんです、500円だったんです、懐かしかったんです(ぁ
まぁ、それなりに面白いものだと思いますけどねぇ・・・(・ω・` )