言いたい事を言いまくるおれ

思う事を二つも飲み込んでしまった。飲み込んでもお腹を壊さないとはいえ、胃の中に入って分解されて欲しいとも思う。

posted at 04:04:37

何がゆるい繋がりだ……全然ゆるくない。ばかみたいだ……

posted at 04:05:24

オモウコトを飲み込むぼくが、ばかか……

posted at 04:06:06

願わくばー。目が覚めたら一つ利口なニンゲンになれてますよーに。みんなおやすみ、今日は個別にリプライを投げないよ

posted at 04:07:09

そうだ、寝る前にはみがきしよう。

posted at 04:07:28

眠いと欝っぽいのさーのさー

posted at 04:11:35

この流速なら言える。ぼくの人生は25までと決めていると

posted at 04:12:06

思う事の一個は胃の中で消化されたようである。

posted at 04:13:31

むー? ぼくは二十歳になる前から、ぼくの人生は25の2/4までだと思ってたぞー

posted at 04:14:39

関東にいたときは、友達とか、彼女とか、欲しかった。だからオフ会とか色々参加してみた。でもさー。結局親しかったヒト達とは縁が薄くなるんだよ。ぼくがわがまま言うから。

posted at 04:21:04

それでも親しくしてくれる@zyamuirohiiroはいいやつさ……

posted at 04:21:51

専門の頃から死のうとは思ってた。思うだけだったけど。なんで死にたかったって言うと、めちゃくちゃ楽しかったから。一番楽しい時に死ねれば、幸せだと思う

posted at 04:23:24

……あんまり理解されないんだよなぁ。こういう死生観。

posted at 04:24:34

エピクロスはこういいました。死んでも地獄には堕ちませんと。だからぼくは、死ぬ事が悪い事だとは言わない。

posted at 04:26:26

こーいう死生観を定期的に思い出して行動してるのが現状。専門の頃からそう。その前は……あぁ、いやだね、思い出したくもない

posted at 04:29:11

そうね、生きてればいいひとに会えるかも。そういう考えでオフ会に参加してた。Twitterに来た直後に中が拒絶されたヒト達に凹んだりしても、オフ会には参加した。東京には沢山ヒトがいるから、何人かは関係を崩さずに仲良くできるだろうと思ってた

posted at 04:32:26

思ってたけど、二度もネットで知り合ったヒト達に拒絶されたから、もう、オフ会に行くのも怖くなってきた。

posted at 04:33:58

電気ショックを与えられるお犬さんと同じですよ、えぇ

posted at 04:34:36

最後にオフ会(というか卒論のインタビュー)を受けた時なんか、震えが止まらなかったw 寒いからとかじゃない、あれは、恐怖とかそういう類のもの

posted at 04:35:49

出来うるなら、家族にはぼくの事を忘れてもらいたいものです……死ぬわけですから。世間一般的に親不孝って形をとるわけなので、忘れて貰った方がいい。うん

posted at 04:37:51

拒絶……具体的に言うと、急にマイミクを切られた、とかかな。信用してたヒトだったから、辛かった。

posted at 04:39:09

あの時Twitterにいなかったら確実に死んでたわね……ぼくがネット始めた頃からの友達にマイミク切られたからね

posted at 04:40:14

無条件にヒトを信用するし、無口だから思う事言えないし、でも何か喋らないと仲良くなれないし、でもヒトと会うとよっぽどでない限り喋れないし

posted at 04:43:29

あ……

posted at 04:46:08

また思う事をずらずら書いちゃった

posted at 04:47:06

うどんおもいだした。Twitterに思う事を書いてはいけない。

posted at 04:48:34

感情と論理は違うっていうのを、この前学んだ。論理ではこうだ! と分かってる事を、感情に任せて行動しちゃうから、ぼくはだめらしい

posted at 04:51:17

だから、感情なんていらない。論理が第一。という傾向に最近ある。なにそれ……

posted at 04:52:09

もうさ、何が何だか分からない。人付き合いだとかコミュニケーションだとかもう何をしていいのか分からなくなった。考えればそれなりの解決方法を思いつくけど、それを人前で実行できるかと言えばほぼ無理。人前だと、何も考えられなくなるんだよ……

posted at 04:55:55

@godzilla2k9 ごめんなさい、変な事ばかりpostして。おやすみなさい

posted at 04:58:42

終了、うん。おしまいおしまい。

posted at 05:00:26

書いてたらすっきりしてしまった。眠気も半分消えてしまった。うん、明らかに眠気のせいですね、欝は。

posted at 05:02:01

@_ameko だいじょうぶ……?

posted at 05:02:13

まぁ、こういう日があってもいいよね

posted at 05:02:53

ごめいわくをおかけしました @TL各位

posted at 05:04:25

@siritori うれしい? なぜです?

posted at 05:06:35

まぁ、冒頭の思想に変わりはないんですけど、ね……そういえば彼女が出来たら延命するとかいうルールも作ってたな。あんまり強制力感じないルールだなぁははは

posted at 05:09:18

@naco6r おさけおさけ!

posted at 05:09:50

@s_hiiragi ( ´;ω;)ウッ

posted at 05:10:27

ぼく、そんなに正体不明な類なのか……?w

posted at 05:10:59

@_ameko ありがとうありがとう!

posted at 05:11:33

お前らの優しさに全ぼくが泣く( ´;ω;)すまねぇな、すまねぇ

posted at 05:16:01