チェンゲ・・・否、チェンメもどき


■ 概要 

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、 自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

一度やってみたかったんですよね、これ(ぇ

■ 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量 

家のPCは休暇旅行で、多分記憶喪失になって帰ってくるから0、と…(寂
ちなみにノートPCの場合は132M、順次追加予定(つД

■ 最後に買ったCD

「機動戦士ガンダム第08MS小隊」~レコーディッド・イン・プラハ

「機動戦士ガンダム第08MS小隊」~レコーディッド・イン・プラハ

勇者特急マイトガイン オリジナル・サウンドトラック Vol.2

勇者特急マイトガイン オリジナル・サウンドトラック Vol.2

これら全てを中古店で購入したのが最後ですかね(´Å`;)<エクセルサーガマイトガイン、同じ会社の出なんだ

■ 今聴いている曲

仮面ライダー剣 の Round ZERO〜BLADE BRAVE
ブレイドって一度も見たことないんだけどねー。相川七瀬が歌ってるからDLしただけだったり(ぇ

■ よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

金色ナリ我ガ姫ノ月
輪廻の果てに
メルティブラッドOP
テイルズウィーバーOP
テイルズウィーバー、海底の洞窟BGM


なんか恐ろしく偏ってる  つД`

■バトンを渡す(5人)

五人もいるかな…(汗


札使いの方
最近墨をかぶってしまったらしい瑠璃さん
お灸をすえるえどちゃん./再度お答えいただくという事で(ぇ
数式f(α)の方  …あれ、ブログもってたっけ(汗
TV大好きっ子ともさん


こんなもんかなぁ