はくしゅ

23時
 クラスで孤立はさびしいからねぇ。 最初の一言です。 がんばー

とりあえずちびっとずつ頑張って友達が出来そうになってます。一言は確かに大事ですね(・ω・` )<頑張ると泣いちゃうので頑張りません(ぇ

23時
 厄介なトラップ発動ですねぇ;
男性の友の作り方はよくわかりませんが…。

地雷の撤去作業の如く、少しずつ罠をなくしてます。先が長いですorz
私は逆に女性の友の作り方は解らんですね。そも合い戯れるものなのですか、男女って(ぇ

23時
 とりあえず、自分で近寄りやすい雰囲気をつくるっみたいな でもどうやって?って感じですけどね(汗謎

ああ、私もそう思ったんですよ。とりあえず取り込み中の人には話しかけにくそうだから、学窓で本を読まない事にしました(ぇ
以外と効果があったりしますよ。ちょくちょく話しかけられたりします。・・・・・これが一時的な気運でない事を祈ぐ(・ω・` )