飲んでも飲まれるな

今日は学窓のクラス会(二回目)でした。会費は三千円、と・・・(・ω・` )
山形屋っていう横に広いデパートの七階でやりました。ちなみにこのデパート、中四階なんていう訳が解らんフロアがあります。構造ミスか?(違います


当初はアルコール禁止だったのですが、どういう訳か講師がその場で許可しました(・ω・` )
皆酔いまくりです、普段ゲームばかりしてる子なんて抱きつき魔になって周りを破壊してました( つД`)<太ってるから脅威なのよね
私も中ジョッキ三分の一と烏色龍色の茶で焼酎割って飲みました。そのせいかトイレへ行こうと歩くと少しふらつく感が。私は蛙のようです。ゲコ下戸(ぇ


けどまぁ、帰りに同じ道だった普段あまり話さない方と結構会話が出来たので良い収穫でした。私もまだ喋る能力があるんだ、と再認識。