クリックで救える命がある
ドラえ


小生、今日こんにち英国紳士の着物スーツを着て学窓へ赴く。これが後二日続くのだから、着物が汚れないかと母者人は気が気ではない。今日の空は雨色だからと、やれ汚すな、やれ濡らすなとわざわざ電子手紙をよこす始末。ぬぅ。


ちなみに小生、近年はどちらかと言うと晴れ男の類である。故にあまり差し傘の世話になった覚えがない。
しかし今年の梅雨にはどうも負け続けである。それでも私服なら少量の雨でも平気だが、あいにくと今日はスーツである。
アーケード街の二十四時間営業コンビニで差し傘を一つ買い、屋根を抜けたら雨が止んでいた。待て、私の六百円を返せorz

しかしそれでも小雨だったので、差し傘を展開する事にした。弾機ばねで開かない差し傘は小学生以来であり、懐かしい気持ちで展開したのだが、キティちゃんが印画されているとは何事か。流石にスーツ姿の男が愛くるしい猫ちゃんの傘なんてやってられるかこんちくしょー(つД
ていうかローソ○! プリントされてるって表記しやがれorz