20歳になりました


ちゃちゃら ちゃっちゃっちゃー
『うどんは Lv20 になった! ▽』
『スキル のんべえ をおぼえた! ▽』
まほうが つかえるように なるまで あと Lv10! ▽』


20歳になりました。
特に実感はないですが、家庭内で堂々とお酒が飲めるのは良いものです。お酒は不味いので、自発的に飲みませんが。




そういえば、二十歳の特典として、パチンコも出来るようになるらしいですね。
パチンコはどうでもいいので、パチンコ台の内部でどんなプログラムが動いているか知りたいです(待




ところで、「血まみれのコックさん」って単語を20歳までに忘れないと死んでしまう、という噂を聞いた事があるのですg


『はいごからの こうげき!
  うどんは やられてしまった! ▽』