神託

http://373news.com/k-guide/index.html


今日はOracleのベンダー試験が終わった後、↑の企業ガイダンスに行って来たお。




ベンダー試験は無駄にハイテク仕様。その場で採点してくれるんだぜ(;゚Д゚)
Oracleの試験結果は6/20点。合格点は14点。
ああ、駄目だ こりゃ[´・[ェ]・]




その後は友達の車に便乗してもらって、企業ガイダンス会場へ。
企業ガイダンスは、企業のブースで面接(と、いうより人事の方が半一方的に喋る)をする企画。
要は就職の為の説明会だったりする。
ただ話を聞くだけだから、予想してたよりも楽しかった。学校の宿題も埋めれるし、色んな職種を知ることが出来て一石三鳥ぐらい得した気分。