カプメンだ(#゚Д゚)ゴルァ!


はてなフォトライフが日記と連動して動いてくれないとはどういう事だ (#゚Д゚)ゴルァ!
おかげでせっかくのネタ写真がうpできないじゃないか (#゚Д゚)ゴルァ!
どういう事だ (#゚Д゚)ゴルァ!


とりあえず手動でageとくぞ (#゚Д゚)ゴルァ!



鹿児島の街・天文館にあるラーメン店「くろいわ」のラーメンがカップ麺として限定販売されているんだ (#゚Д゚)ゴルァ!
ちなみに限定といいつつ、実は再販だ (#゚Д゚)ゴルァ!


妹が食べたいって言ってたから、二個買ってきたんだ (#゚Д゚)ゴルァ!
私が買ってきたその日に、親父も三個買ってきやがったんだ (#゚Д゚)ゴルァ!
だから五個なんだ (#゚Д゚)ゴルァ!



















ちなみに積み重ねてみたぞ (#゚Д゚)ゴルァ!
結構バランスとり辛いぞ (#゚Д゚)ゴルァ!


肝心の味の方だが、前回より向上してるぞ (#゚Д゚)ゴルァ!
つか、店の味と変わりないんじゃないか? (#゚Д゚)ゴルァ!
美味かったぞ ヽ(´ー`)ノデレー