5/1



タンポポの綿毛が生えてました。
幼い時分、よくタンポポをむしりとって、息で綿毛を飛ばしたものです。
あの頃はそんな事でもとても面白かったものですよ。


いやぁ、春ですね。




































ごみごみ
ゴゴゴゴ
つみつみ
ゴゴゴゴゴゴゴゴg
ドーン
第二回 チーズバーガー & マックチキン 100個企画


春には馬鹿が沸くっていいますが、まさに私達の事ですね( ´_ゝ`)
まさか第二回を企画しちゃうとは。
ちなみに正確にはハンバーガー20:チーズバーガー40:チキンバーガー40ぐらいの比率だそうです。


今回は本気だす(#゚Д゚) の私は、八個 + 時間を空けて一個を食べましたよ。
食べた量ではクラス二位の成績でしたヽ(゚∀゚)ノ <いや、食う個数で争ってるわけじゃないけどね。
ただ、お昼休みに食べたので、三時間目は気分が悪かった……( つД`)
しばらくハンバーガーは食べたくないです。
本気だす(#゚Д゚) はほどほどにすべきだと思いました。


良い子のみんなは、これをやる一日前にはマックに予約を入れておきましょう。
当日注文するにしても、客がまばらな時間帯を選んで注文しましょう。