私の学校の情報学科全体の男女の比率は4:1、特に三年課程では女の子は皆無に近い状態です。
そんな中でもいるんですよね、三年課程の二年生に一人。
しかも可愛い子です、えぇ。




その子が今日、うちの担任と一緒にプログラムをうっていたのでコソコソと会話に参加してみました。
心なしか担任、テンションが高い。そりゃ、可愛い子の前ですもんねぇ、テンションも上がるってものでしょう。


帰り際だったのであまりその子と会話できませんでしたが、元気そうでとても良い子っぽいです。
国家試験も受かってるから、頭も良い。なんという私好みの子……











































そいつ、男だけどな。