http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-69.html


これ見て、もし億単位のお金が自分に入ったらどうなるか考えたのです。
今一番欲しいのは技術や知識だったので、とりあえず本が買いたいと思ったのです。
気兼ねなく定価3000〜5000円の専門書が何冊も買えるなんて夢のよーな話でそ?


本以外に何が欲しいか考えたのです。
……が、特に何も思い浮かばなかった。
そもそも私がこの世で一番欲しかったのは友達だったので、専門学校に入学した時点でこの願いは達成されているのです。
まぁ、そうなると今の状況が永遠に続けば良いな、と思うのです。
先生に色々教えてもらって。
友達と適当にだべって。
教室に最後まで残ってずっとプログラムやって。
そんな平凡な事をずっと続けたいと思うのです。
でも、これはお金じゃ解決できないですね[´・[ェ]・]




あー、思いついた。欲しいもの。
恋びt(ry




……俺、気持ち悪い。吊ってくる('A`)