今日は卒研のグループの友達(二名)と一緒に学校ごっこをやったんだお。
私が先生の役で、C/C++の構造体とクラスについて黒板を使って説明してみたんだお。
授業してたら本物の先生(担任)が来て教室の後ろで(・∀・)ニヤニヤしながら見てたお。
先生がいるととても緊張……しなかったおwwwむしろ説明にフォロー入れてくれて助かったんだおwww先生ありがとうwww






まぁ、なんで友達に言語教えてるかっていうと、卒研をやり始めた時に来る友達からの質問攻めへの予防線なんだお……
卒研のソフトウェアはC++で作る予定なんだけど、学校では習ってないからある程度まで教えておかないと後で怒涛の質問攻めを食らうのが予想できるんだお。
だから今のうちに教えとけば後々、構文に関する質問が減ってウマーなんだおwwwwwこの策士めがwwwww






一時間ぐらいやったんだけど、授業をやるのって結構疲れるって事が解ったんだお。
これを二時間も三時間もやれる先生達って、すごいと思うんだお。
寝てる奴にイラつくのも先生役になってみると理解できるお。体力削って授業してるのに、おまい何寝てるんだよ(#^ω^)ビキビキって感じだお。
これからは先生の気持ちになってなるべく授業では寝ないように心がけようと思うお。
心がけるだけで実際寝ないかどうかは別だがwwwおっおっおっwww






[´・[ェ]・]<今日の日記、植林だらけで気持ちわる