上半期の俺を思い出すターン


まず、コメント数最多と思われる、えどちに感謝。
次に多いと思われる、るりりんに感謝。
その他大勢の知ってる方、知らない方に感謝。
つまらないブログですが、今後もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


1月
全体的にメモが多い月。この時はまだ、19歳でした。
文章の少なさが目立ちますね。この時は今の担任ではなかったので、人間としての色々な能力が欠けていました。
いやまぁ、今でも欠けてますけどね。


ゴジラvsメカゴジラは面白かったよ、うん。




2月
20歳になりました。あと2年間の間に童貞を卒業できないと、一生童貞のままだと、とあるデータが示してるそうです。
データ自身が疑わしいので、私は信じませんが。


この頃はまだお酒に抵抗がありました。今では何でもいいからとにかく飲んでみたいお年頃です。一年たつって怖いですね(ノ∀`)


・携帯の買い替えも行った月でもありました。携帯、実はかしょっと上にスライドする機能を壊しちゃったんだよね……でも、携帯に個性が出来てよかったよ。




3月
3月。思い出した。やな事があったんだ。
ま、今思うと、

           l|     ト、
         l |     ヽヽ.
        l |、 -‐lヽ-ヽヽ.
        ,イ 」_  | ヽ._ヽヽ
      / └-...二|  ヽ/.゙l    認めたくないものだな。
      l    ,. -ー\,,/. 、  l     自分自身の若さゆえの過ちというものを
     |   /____';_..ン、 |
    /、./´<二> , 、<二ン ト!
  / /|  ,----─'  `ー--、.| \
 <-‐''" !/          '  /
  `''‐ .,,_              /
       ̄`ー-------‐‐‐''"

って感じだねぇ。


・DSを買った月でもありました。今でも暇な時はファミコンウォーズDSやってる。




4月
どうにも、自分の日記が他人の日記に見えます。何故でしょーか。


・確かこの時に受けた基本情報と就職試験に受かったんですよ。どちらともアイス食って臨んだ試験だったんで、以後試験の時はアイスを食うという習慣ができたのですよ。


・項目にC++が追加された月でもありました。C++をやったおかげでJavaオブジェクト指向がなんとなく理解できるようになったのです。


妹「コーヒーにポテトチップス。 これぞ大人だよね!」




5月
チーズバーガー&マックチキン100個企画の月です。
いつ見ても思います。俺ら馬鹿だろ。




6月
上半期最後、6月です。
ガンダム00が放送される事が発表されました。私は見てません。


ビリーが流行りだした頃らしいです。
学友は確か、ビリーのDVDをオークションに出したかと。


麻生さんはジェダイマスターでした。
まだ、この頃は特に大きく取り上げられる事はなかったですね……


友達が靴を脱いだら、中から川ガニが出てきた。


初めての遅刻
むぅ。無遅刻だと思ってたけど、読み返す限り遅刻があったんだなぁ。忘れてましたよ。忘れたい[´・[ェ]・]




まぁ、上半期はこんなものかー。それなりに色々あったなー。