νガンダムは伊達じゃない!

http://d.hatena.ne.jp/heartless00/20080308

「コミットする相手がいると言う事が重要で、今、「そんなのいらないんじゃないの?」という方向に来ている・・これを逆転させなければいけない。」

この部分を読んでとあるアニメのシーンが思いついたわけだが、*1

アニメでは主人公が「人間は・・!」とか言いながら

ここでますますそのシーンが明確になり、*2

私は「俺をブッ倒してみろ!」と構えブッ倒される事ができる

で、id:heartless00さんに罪悪感を感じてしまった[´・[ェ]・]


ごめんなさい、id:heartless00さん。
アクシズアムロと一緒にサイコフレームの光になりました(?*3
あと、日記の内容にほとんど言及してなくてごめんなさい。非モテ論は私には難しい(;´Д`)


ところでさ、最近よく言われてる「コミット」ってどういう意味?
データベースと同じで、「確定させる」って意味あいなの?

*1:そうか、しかしこのあたたかさを持った人間が地球さえ破壊するんだ。それをわかるんだよ、アムロ

*2:わかってるよ。だから、世界に人の心の光を見せなけりゃならないんだろ!

*3:アクシズ、進路変更確実、地球から離れます