暮らすって物入りね


「暮らすって物入りね」と、ジブリの魔女っ子は言ったものですが。
必要最小限に物を買うように心がけてもどんどん買い物リストに追加が入る状態です(つД`)
キキの言うことが実感できます。
しかし、もう手持ちのお金がないぜ(つД`)
明日いくらかおろしてこないといかん(つД`)



絶望した!自転車の積載量に絶望した!

今日は洗濯をしようと思っていたのですが、残念なことに干す為の道具がないことに気づいたのです。
で、買い出しに出かけたのですが、洗濯と関係ないものを買って自転車の積載量いっぱいになって一度帰還。
もう一度出かけてまたも洗濯と関係ないものを買って帰還……(つД`)
何回か往復してやっとガトリングみたいな物干しを買ったのですが、そこで力尽きて寝てしまいましたorz
結局お洗濯はできなかった……明日こそは、明日こそは……(´・ω・`)



本隊から補給物資が届く

後回しで届けてもらう予定の本と、正体不明な箱が一つ……
母者いわくティッシュらしいんだが……むぅ
部屋が段ボールだらけで困るわ
さっさと処分せんとなぁ(´・ω・`)