どこかのぴぇろたそが面白い漫画をご所望のようなので、とりあえず最近読んだやつを挙げてみた。


http://www.amazon.co.jp/FRONT-MISSION-LIFE-STYLE-%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/dp/4757521499/ref=pd_sim_b_2

1〜3巻まである。何かのゲームを漫画にしたらしい。
各巻にタグを付けるとするならば、こんなところ。

1巻:グロ注意・エロ注意
2巻:グロ注意・エロ注意・ガンダム攻殻機動隊・渋いオサーン
3巻:グロ注意・エロ注意・ガンダム攻殻機動隊・渋いオサーン・ロリィタ

グロ好き、狂気好きは1巻必須。
ロボ好き、攻殻信者は2巻からがお勧め。
ロボのデザインは陸戦型のジムやガンダムに近い。コクピットはZ系。というかサザビー
陸戦型の胸部にコードギアスのナイトメアの足してる。あれ、この例えで想像すると、かっこ……悪いんじゃね……?

俺的には2巻〜3巻はお勧め。グロ耐性があって燃え系で渋いオサーン好きな方はどうぞ。




http://www.amazon.co.jp/Roman-2-%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%A1%82-%E9%81%8A%E7%94%9F%E4%B8%B8/dp/4088775554/ref=pd_sim_b_1

タグ
SoundHorizon・Roman

CDを聞いてから読め。
聞かずに読むと訳分からないからね。
気になったら表紙のロリだけでも見るといいと思うよ。あれは可愛い。




http://www.amazon.co.jp/JavaScript%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E5%B1%B1%E7%94%B0-%E7%A5%A5%E5%AF%9B/dp/4839927081

タグ
JS

漫画じゃねぇ
とりあえず俺はWeb系が専門になるみたいだから、今のうちにJavaScript(と、Ajax)は学ぶべきだろーと思って買った。

面白いわ。
JavaScriptは型が弱いらしくて、全部「var 変数名」って形をとるんだってさー
動的型付けとかやった事ないから読み進めるのが楽しみ(*'ω')




黒執事6巻も最近読んだんだけど、あれは紳士分が足りないから俺は嫌い。