彼女が欲しいとか思ってた。
でも、最近無理だと感じてきた。


私は、自分の姿を鏡で確認しない。
自分の顔が大嫌いだからだ。気持ち悪い。笑った時のあの顔、気持ち悪くて自分の顔を殴りたくなる。
鏡を見るたび、「ああ、こんな気持ち悪い顔の奴を好いてくれる女なんていないな」と思ってしまう。
だから鏡を見ない。そうすれば、気分が悪くならないから。

25までに彼女が出来なかったら自殺しようという考えで生きてる。
これはずいぶんと前、まだ専門学生の頃からそう考えてた。
理由は特にない。あえて理由を挙げるとするなら、私はこの世に未練というか、興味がないのだ。
昔からそう。興味のない事はやらないのが私だ。
だから無理に生きる気はない。生には固執しない。
ただ、もしそんな私に彼女がいれば、多少なりともこの世に興味と未練を持てるかな、と思った。
ま……彼女にそんなものを求めてるから彼女が出来ないんだろーね。

彼女ってどうやればできるのかなー。
つーか、どうやって友好度を計るかがわからないなー。
自分なりに何か行動したりとかしたけど、結果として相手にどれだけ好印象を与えたのかが全然分からん。
で、悩んだ挙句「どうすればいいのかなー……」で止まっちゃうからなーんにも変わらん。
答えを教えてくれる人も近くにいないしね。

ああ、もう。やっぱ死んじゃった方がいいな。
むしろ皆、死んじゃった方が苦しみもなくて楽なんじゃないかな!
はは、fuck!