さて、そろそろ仕事の時間……かなぁ?
約8時間前 from TwitterFox
ネットという空間を、インターフェース無しに直接感じたい。ただそれだけですよ
約8時間前 from TwitterFox
という事で、電脳が実用化される日を待っているのです。画面の中に入りたいとかいう意味じゃないよ。...
約8時間前 from TwitterFox
電脳が実用前段階にあるのなら、私は進んで人柱になるよ!
約8時間前 from TwitterFox
私は攻殻の世界観が大好きなのです。攻殻の嫌いなプログラマーはいません。
約8時間前 from TwitterFox
でも凄い技術にょろ。このまま人間と機械が肉薄すれば、きっと攻殻みたいな世界になるにょろ
約8時間前 from TwitterFox
まさか実用化?されてるとは思ってもみなかったよ、カメラの目なんてさ
約8時間前 from TwitterFox
昔、TVで見た事がある。脳とカメラを直接繋いで、カメラを目の代用にする技術だったと思う。
約8時間前 from TwitterFox
この前、サングラスの横にカメラをくっつけて歩いてる人を見かけたんだ
約8時間前 from TwitterFox
脳も筋肉も全て電気信号で動く。そういった意味で、人間は内部的にコンピュータと思ってるよ
約8時間前 from TwitterFox
人間は、内部的にはコンピュータにょろ
約8時間前 from TwitterFox
暇だからちと語るか
約8時間前 from TwitterFox