イラつく
約11時間前 from TwitterFox
完璧に動かないシステムのマニュアル作れとか、もう狂ってるとしか思えない
約12時間前 from TwitterFox



今度からタスク管理は紙でやろう
約11時間前 from TwitterFox

物覚えが悪いので、作業をどこまでやったか正確に把握できない場合が多い。
PCにちゃんとどこまでやったかは記載してるんだけど、進捗を聞かれるのは大概PCの前にいない時だから困る。
故、タスクは紙に書いて管理しようと思った。
あるいは、PCに書いたタスクを印刷して持っていくべきだ。


あー、鬱病なのかなー元気よくしなさいとか、自信を持ちなさいとか言われても気分が暗くなるだけで意味がない...
約9時間前 from TwitterFox
RT: @puruhime: 会社で上長と話すときはいつもそうだ。
約9時間前 from TwitterFox
何か言いたい事があるんだけど、その場で言語化して、声に出せないからいつもモヤモヤ間が残る
約9時間前 from TwitterFox

「新人は元気である事が第一!」みたいな主義、死ねよ。