仮面ライダーWのサウンドトラックが非常に微妙で3000円以上出して買う程でもなかったの今更後悔してるけど、さらにこれに4曲3000円のCDが三つくらいあるから仮面ライダーWの音楽商法は酷いと思う。

本日のうどんさん。

このクソ寒い中を素足丸出しで、スカート穿いてない痴女を見かけた初詣。

長い上着にホットパンツ、という構成なんでしょうけど、あのファッションってどうなんですかね。ぼくはあのファッション好きです。
穿いてるの? 穿いてないの? 穿いてないなら痴女なの? 実は隣にいる彼氏が   とかを突っ込んでて、足から水が滴るという、そういうコンビニで立ち読み出来ない薄っぺらい紙媒体に描かれているようなシチュエーションなの?
そんな事よりこのクソ寒い山の上の神社で素足はやめて下さい……美しいあなた様の足を拝見できるのは巫女さん以上に素晴らしい事だと思うのです。若さ故の過ちでいいから、何か足に布を装備してください……あなたの足は素晴らしい、でもそれよりあなたの健康の方が大事だと思うのです。その若さは夏に発揮していただきたいのです。

イオンを見て回った妹は、「小さな町みたいだ」と表現した。

素足女性はイオンではみかけないけど、でもミニスカの方は幼女から熟女までたくさんおられました。
やはり赤黒チェックのスカートが一番良いと思うのです。あとロングソックス。絶対領域がなくてもいい、黒のロングソックスがあればそれだけで映える。ヒーラーUはぼくの服装に多大な影響をもたらしたが、同時に女性の服の好みにも変革をもたらしてしまったようだ。ふぁっく。服屋さんを通りかかると、「赤黒チェック9点セット、通常5万円程度の物を1万円で!」という画期的なの福袋に遭遇してしまった。欲しい。お金がないのに即決で欲しいとか思うあたりヒーラーUはぼくに病気をもたらしてるとしか思えない。ふぁっく。ところでこの広告、なんか「売り切れ御免」って書いてある。ふぁっく。

ギンガムチェックは白 + 別の色ですが、黒 + 別の色は何チェックと言うのでしょうか