三時間目の授業が始まる前に、担任の先生がいきなり私を呼んだんですよ。
もうね、先生がいかにも「お前何をやらかしたんだ」みたいな顔してて、心の中で「何か悪い事したっけ」って(((;゚Д゚)))ガクガクしてたのですが、


(゚Д゚)「おめでとう」


[´・[ェ]・]「? 何がですか?」


(゚Д゚)「基本情報に合格だ」


[´・[ェ]・]「……」


Σ[´・[ェ]・]「エー!!」




国家試験に合格しました(ノ∀`)
午前が600点、午後が710点でした。
合格点はともに600点。午前が危なかったー(;゚Д゚)


とても一生懸命頑張った、悲願の合格ってわけじゃなかったけど。
基本情報は二年と半年の間に少しずつ点数を上げてきたから、小さな努力を足したものが実ったのかな、と思います。


しっかしね、こうも調子良いと不安よね。
就職活動は早めに終わっちゃうし、基本情報に合格するし。
何か大きな不幸でも起きそうで、怖いです[´・[ェ]・]