下半期の私を振り返るターン


さて、下半期も行ってみましょうか。


7月
この月は記述が少ない。面白くないですな。


はてなスターが実装されました。
まぁ、はてなスターって結局Web拍手のパクリですよね。




8月


友達を大切にせねば。


卒研の為、鬼教師になりました。
結局、卒研はJavaになっちゃいましたけどね。
卒研が開始された後もJavaの記述面で学友に色々教える事が多かったけど、人に何かを伝えるって事が本当に大変だって分かった。


長崎旅行に行きました。
自分の住んでた所が、ミニチュアみたいだったなぁ。一日で回れるぐらい小さかったから、かなりショックだったんだよね。
ま、この日記で一番面白いところはコメントですな。お前ら幼馴染って単語に反応よすぎw


新しいマウスを買いました。左側のボタンが楽で仕方ない。




9月


ファミコンウォーズDSを買いました。
今でも対CPU戦をずっとやってる。必殺技とか封じれば面白いよ。


ノートンファイターとかいたね。
結局どこにいったのでしょーか?


ミクのロイツマ。


Googleが9歳になりました。
GoogleのIDも取得して、ますますよく使うようになりましたよヽ(´ー`)ノ




10月


内定式に行ってきました。


亀田のレスリング。
あー、いたなぁ、亀田って家族。


全員内定を貰ったことを祝う飲み会。
ジントニックは、また飲みたいなぁヽ(´ー`)ノ




11月
何故か俺に似合わず議論が多い月。




まとめて思った。
色々思い出せてよかったけど、ブログとしては面白くない[´・[ェ]・]