゙(゚、 。 7

ネコだよ>゙(゚、 。 7








腹が減ったので先ほどコンビニに行こうと外に出て、数十歩歩いたら携帯を耳に当てている女のヒトがうずくまって泣いていたのですな。
ぼくはウルトラマンレオを歌いながら夜道を歩こうと思ってたら、いきなりヒトに出くわしてマジファッキンですよ。きさま! こんな裏道で! 何故泣いている!


コンビニで朝食のパン、夜食のカツ丼(カツ丼は呪われている! ぼくの体重が1上がった!)、ピザまんピザまんは(ry)、ポッカレモンを買って帰路へ。


べ、別にポッカレモンはさっきのヒトにあげようとか考えてたわけじゃないんだからね! 今日みたいな寒さの夜にはポッカレモンが一番なのよ!
などと、ツンデレしながら歩くわけですな。
で、実際はできないわけですな。ペットボトルを目の前に置いて立ち去る事もできない。やぁこんにちは、ぼく七面鳥! 得意技はチキン行為さ!


優しくないね、ぼくは。