(・ω・` )

(・ω・` )ハァ

またもや某技術により動画を落としてみましたよ。
絵が好きだから見てみようって事で落としたのですが。
題名はね、えーと・・・「おねがい☆ツインズ」?
・・・・・('A`)何をお願いするんデスカ?真中の☆は何デスカ?
結局の所、あんまり面白くなさそうなので一話限りの予定になりました(・ω・` )
まぁ、森野苺とか言う安易な名前の生徒会長さんは面白かったですがね。ああ、ランファの声優さんですか。てっきりかないみかさんだと思ったんですけど(´Д`;)



今日、初めて校長室なんて入りましたよ。
何かね、寒そうな部屋でしたよ。とてもくつろげる場所ではありませんでした(・ω・` )
まぁ、呼ばれた理由は「合格証書を校長が自ら渡す」なんていう事なんですが。
ただ、その合格証書、私の家に直接来て、先生が提出しろっていったから出したやつですよ?(´Д`;)
二度手間、形式上で、校長のイメージアップ(?)。こんな言葉しか出てきませんでした。
私の苗字は○○t○m○じゃないぞ、校長たん(・ω・` )



うちの母、お買い物に行ったんですよ。
任務は「妹のためのマヨたこの回収・お米の買出し」だそうです。
ちなみにマヨたこってマヨネーズの入ったたこ焼きですね。マヨネーズの味がほとんどしない上に、ふわっと焼きあがってて、ある意味「上手い」という表現が適切な一品デス。
で、帰ってきた母の一言。
母「(財布の中の)お金、スッカラカンだったw」
・・・・・(´Д`;)え?
雪「えー!マヨたこは!?」
そっちデスカ。相変わらず唯我独尊デスヨネ
阿呆「ああ、マヨたこはちゃんと買ったよ」
妹に甘・・・いや、優しい母であります。
で、この後お金を補給して再出撃しました(・ω・` )
ご苦労様です、本当。



昔の日記を読んでみる・・・
見てらんないorz




授業中におけるうどんさんの絵の研究戦果。微妙に良好・・・です(・ω・` )