--


一応伏せとくけど、S社の就職試験を受けましたよ。
適正試験と一般常識はボロボロ。
つーかさ、適正とか常識とか謳ってる割に、数学や英語の問題が出るってどういう事? こんなので企業は適正や常識を計れるの?
名前を「5教科問題」に変えるべきだと思いました。


その後はC言語の問題でした。楽しかったヽ(´ー`)ノ
基本情報の午後みたいに穴埋め問題なんだけど、選択ではなく解答を解答欄に書き込んでいく形式でした。
基本情報より自由度が高く、とてもやり易かったです。


最後は面接。
緊張したけど、受け応えは思った以上に出来ました。
まぁ、自分をアピールできたかどうかは解らないけどヽ(´ー`)ノ


ほんと緊張したけど、思ったより楽しかったです。
とりあえず明日から、また履歴書を書き始めますよ。