http://d.hatena.ne.jp/heartless00/20080214/1203029456


以上は米兵による強姦事件のほんの一例にすぎない。

うーん……沖縄と米軍に関する知識がないから、なんとも言えないんだけどさ。
これって、韓国とかが「日本に侵略されたニダ。謝罪と賠償を要求するニダ!」って言ってるのと大差ないような気がするのよね。
いくら米兵の態度が改善されても、米兵 = 犯罪者ってイメージはずーと付きまとうのかねぇ。
いやまぁ、米兵がこうも定期的に事件起こしてると、改善されてるとは到底思えないけど。



米兵は普通の在日外国人とは違う。また「米兵のレイプだけが報じられる」「米兵差別を助長する」というのも誤りである。米兵は人を殺す教育をされた兵士である。ボクサーの拳と同じく一般人にその力が振るわれる場合、存在がまさに凶器という事になる。

なるほどねぇ、軍人vs一般人で勝負したら、そう簡単に一般人が勝てるわけないもんねぇ。
だったら力の強い軍人が配慮しなきゃならないというわけか。



バンブーブレード19話を見ただろうか。たまちゃんが他校の先生に「送ってやるよ」と優しく誘われ信頼して車に乗るのである。ここでニコ動では「米兵w」等の弾幕があった。若い女性が男性の車に乗る事はまったく普通の事である。こんな事がレイプ犯の言い訳になるはずはない。

ちょ……アニメで例えるなwww
説得力をがあまりないじゃないかwww


ちなみに、俺はいじめる側にも何らかの原因があると思う人ですよ。
もちろん100%いじめる側が悪いって場合もある。逆もまたしかり。
いじめにも色々なケースがあるのに、「全てはいじめる側が悪い」って言うのは視野が狭いと思うよ。
まぁ、相手に非があるとしてもいじめたり、無視したりして良いって話にはならねぇよ。ならねぇよな?