軌道エレベータはロマン

いままで見る気がしなかったから放置してたガンダム00を後追いで見てる。現在5話。
陸戦型の量産モビルスーツがロボットくさい動きしてくれて、好きだなー。
あ、でもフラッグも悪くないよね。もう一方の空飛ぶ奴はあんまり好きじゃないけど。
ガンダムはそれぞれが極端な運用方法なのが良いね。狙撃専用とか、白兵戦専用とか。
もう換装すればなんでも出来るストライクとかインパルスとかはいらないのだよ! だよ!


あと、ガンダム = 最強なストーリーもいい。もう苦戦しかしないガンダムはストレスが溜まるだけだから面白くないのだよ! だよ!
このまま爽快感のあるストーリーで進んでくれればいいんだけどなー。