http://u.p0k.net/torisetsu/


やってみた。

うどんさんの取り扱い説明書

http://u.p0k.net/torisetsu/a/%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93

ふむふむ



うどんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。

うどん「やった、バグが直った!」

類似品にご注意下さい。

ドッペルさんドッペルさん

ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。

落ちると後始末が大変です。



また、うどんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

火気のあるところ

いや、むしろ火気がないと美味しくないだろ……

オシャレなところ

これはガチで当たってる。



うどんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

冷たそうだなぁ



それでもうどんさんが正常に動作しない場合は。

エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。

× 回復魔法
○ かつおだしを飲ませてください。