小さい頃は走ってるだけでめちゃくちゃ面白かったものだ。いつからだろう、ぼくが走る事が楽しくなくなったのは。多分、無理強いして持久走大会を行う学校が、ぼくの走る楽しさを奪ったせいだろう。

本日のうどんさん。


コンビニって近いものだったんだね、と、鹿児島に引越してから思った。
千葉県にいた時とか、コンビニが遠くて手軽に買い物にいけないものだったからね。最低でも1km歩かないとないもの、コンビニ。
おいここは関東だろ? コンビニなんて一粒三百メートルレベルでどこでもあるものなんだろ? と思っていた頃が懐かしい。そんな便利な場所は東京にしかねぇよ。千葉じゃ駄目だ。東京だよ、お前なにいってんの、東京==関東じゃねぇよ、一応千葉や神奈川や埼玉も関東だよ。それ以外が関東というカテゴリーに当てはまるのかはあまりよく知らん。つくばは関東なの? 東北なの? いやつくばはつくばだ。独立国家レベルでつくばだ。Twitterに「つくばは有名な土地」と洗脳されているぼくが怖い。

ブログにコメントしたらブログのネタになっていたでござる。

http://d.hatena.ne.jp/ones-inch/20091205


実に嬉しい話ですね。あんな適当なコメントをネタにしてくださるとは。
で、ぼくも考えてみたらそういえば自分の家で女の子二人で飲んだ事があったわ。しかも何もなかったわ。いやあった。女の子が寝ゲロした。最低。据え膳もない上にぼくは部屋の掃除をしなければならないんだぜ? 最低だぜ。なんなんだよあいつは。
いやまぁ、その女の子は旧所属の同期で。好意がありまして。で、家飲みに誘う→○日に飲もうと決まる→その間に彼氏がいる事が発覚(彼氏も同期)→飲む。という展開だったんで、手を出したらぼくは一年もせずに退寮していたんだろうなと容易に想像できるわけであります。いや、当時はそこまで考える知性はありませんでしたけどね。
ぼく個人はそもそもせっくすなるものが画面の中のモノだという認識がありすぎて、女の子とそういう行為ができるっていう概念が頭の中にないような気がする。いや相手が誘ってくればそりゃー乗りますが。そんな誘われるような予定も行動もしていませんからね。南無だぼく。鹿児島に帰ったらさらに女っ気ないよ……オフ会したい。男だけでもいいからオフ会したい。かぶら屋で@zyamuirohiiro と酒が飲みたい。ぼくが電気ブランで、奴が巨峰カルピスを頼んで乾杯するんだぜ。というのをTwitterに三回ぐらい書いているような気がする。


鹿児島クラスタの方は是非ぼくのおうちに遊びに来るといいよ。
一部屋余ってるからむしろ住んでもいいよ。そのうちぼくはいなくなるから丸々一戸建て一つ使えるようになるかもよ。