強襲揚陸作戦


PCがないなら携帯で更新すればいいじゃない。
こんばんは、ついに鹿児島から東京へ揚陸したうどんです。


やー、東京すごいね。
えどちと品川で合流して一緒に行動してなかったら、人の多さで何が何だかわからんかったよ。
まぁ、行き先とどの電車に乗るかはえどち任せだったから結局何が何だかって感じだったけどね(´・ω・`)

第一印象としての東京

「人がゴミのようだ」と、えどちが人混みを見て一言。
まったくもって同意。
でかい施設や道路があっても、人混みが空間を埋めちゃって狭い狭い。
どこいっても人が多くて、ぶつからないように回避運動しなゃならないから大変だったわ。
これが日常かと思うと、少々息苦しい(´・ω・`)
まぁ、なれれば問題ないのかもしれないけどさ。