mixi同級生と聞いて初めに思った事は、まずその名称の不思議さでした。ぼくはmixi小学校にもmixiクラスにも所属した事はないのですが、何故かmixiは(ry

本日のうどんさん。


世の中には色々なニンゲンがいらっしゃるもので、例えばそれはぼくのようなアイコンがアニメ画像だったり、例えばそれは絵文字を連発する日記を書くヒトだったり、例えばそれはアイコンがプリクラのヒトだったり、例えばそれは中学校の同級生だったり、例えばそれは鹿児島を賛美する方々だったり、する。


中学校の同級生が多いよ……mixi。まぁ別にいいんだ。ぼくは一応、ぼくだと特定できるような名前にはしておいた。それ以上は特に何かしようと思わない。運が良ければ同窓会かオフ会か分からない、そういう飲み会が開催されるんじゃないの?


おぉ、我がカードゲームクラスタの諸君。Sよ、Bよ、Oよ、Aよ。君らは元気にしているのか。Sよ、未だにメダロットの歌を改造した歌を歌ってるのか。Bよ、今何処に。Oよ、数年前に弟を見たぞ。Aよ、君は未だにトリックスターな性格なのか。


昔を懐かしんだから泣けてきたので、今夜は電気ブランを入れようと思う。